2009年08月19日

悔しい!BGM

昨年の10月10日の法人及び事務所設立10年記念にホームページのリニューアルを致しました。
その際にホームページを開くとお気に入りのBGMが流れるように設定してありました。
開設当時、日頃数名のパソコンのことで相談・お世話になっている方々から『ホームページにBGMを入れるのはいいけど、会社でこっそり見る人、深夜に見る人、いろんな方がいろんな状況でホームページを見るので設定には十分気を付けないと折角のホームページの印象が悪くなりますよ、』と注意を受けていましたが、一応音量設定をしてそのまま続けていました。
ところが先日あるプロのパソコン関係の方のブログを拝見していたら、『ブログやホームページにBGMを入れているのは……。』と厳しいお言葉があり、一瞬は無視しましたが、プロの方、まして説得力ある方の意見を尊重してBGMをON,OFFに設定して、ホームページを開いた際にはOFFの状態に致しました。

お気に入りのBGMだけに本当に悔しいことではありますが、まったく聞けない訳ではありませんし、約1年の自己満足は味わえましたので諦めます。

ブログの世界、いろんな勉強になります。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:28│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悔しい!BGM
    コメント(0)