2009年08月18日

危ない!占いサイト?

先日のお盆休みの暇な時に、何気なく携帯サイトの無料占いサイトを登録してしまいました。
そうしましたら数分後からいたずらメールの応酬の繰り返し、
流石に仕事用の携帯ですから、そのメールサイトに取り消しを探して解除を登録して送信をしましたら、メールが届き『退会理由を必ずご記入して発信して下さい。尚、解約には7〜8日かかります。』のコメントが届きました。
入会なんてした覚えもないのに何で退会なのか? 登録したらすぐにメールが来るのに、何で退会に1週間もかかるのか? 噂に聞いていたこれが危ないサイトなんだと、
メールでは一切接続はしていないものの怖い話です。パソコンでも絶対危ないサイトには触れたことがなかったのに、一生の不覚でした。
『占い』と言う言葉に負けてしまいました。これが相手の手口なんですね、
まんまと引っかかった自分に反省です。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:57│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危ない!占いサイト?
    コメント(0)