2009年08月17日

アクセス(検索)に感謝です!

昨年の8月からボチボチとブログを始めて、今年の7月頃からブログが楽しくなり、真剣?に取り組みようになりました。お陰様でアクセス件数が10000件となりました。嬉しいことです。
それまではランキングとか、アクセスカウンターなんてまったく気にもしていませんでした。あることすら知りませんでした。
ランキングも先月一瞬地元で第5位になった時は気にはしてはいないとは言いながらも正直嬉しかったです。でもやはりランキングが目標ではありませんので、今はまったく気にしなくなりました。
それよりまったく知らない方から毎日最低50人以上の方の検索訪問、そして平均1日100件以上の閲覧をいただけるようになったことは素直に嬉しく思えます。

おそらく一度見ていただき二度とご覧いただけない方もかなりいることとは思いますが、それは仕方ないことです。
数少ないでしょうが何度もご覧いただいて下さる方には本当に感謝申し上げたい思いです。出来ることならお礼の品を持ってお邪魔したいそんな思いです。
ある友人から『最近見られることを意識したブログになってない?』と言われました。
勿論誰かに見てもらいたいために意識して作ったブログではありませんが、それでも自由気ままに、ためらいもなく、思いついたままを表現していることを、見ていただけることは誰に何て言われようが嬉しいものです。
コメントをいただけないことは、求めていませんから気にはしておりません。
でも知らないところで、もし誰かに「お気に入り」に入れていただけていたら最高ですね、実際私も表の『お気に入り』には余り登録・標示しておりませんが、裏の「お気に入り」には沢山の方を登録させていただいております。
今以上のことは望んでおりませんが1日何百、何千もの方からアクセスされている方はどんな思いなんでしょうね?

日頃アクセスを下さいます方、そして新着エントリーを登録していて下さる方、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

こんな文面をブログにする人はいないでしょうね、 でも何でも有りがブログの良さと思っております。これからも他に類のない個性で、ブログを楽しんで行きたいと思っています。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:44│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセス(検索)に感謝です!
    コメント(0)