2009年08月15日

淋しい?白馬童子

『白馬童子』は小さな頃によく見た時代劇でした。
その主役の山城新伍さんが亡くなったようです。主役だったことは『仁義なき戦い』に出演した頃に知りました。確か京都のお医者さんの息子さんだったような記憶があります。
奥様だった花園ひろみさんとは結婚して離婚してまた再婚をしての繰り返していたようです。
最後は東京の老人ホームで亡くなられ、葬儀は近親者だけと新聞に書かれていました。
結果はどうだったかはよくわかりませんが交流関係の幅も広かったでしょうにお気の毒に思います。
70歳だったようで同世代ではありませんが、ご冥福をお祈りしたいものです。




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:42│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのトラックバック
浮気?の山口智子さん、堀北真希さんたつ|青樹庵 運気上昇!開運ブログ
それと先日亡くなった山城信吾さんの元妻、花園ひろみさんがいます。離婚したとはいえ淋しいでしょうね。心か...
女優 花園ひろみ【旬刊!ニュースダイジェスト】at 2009年08月20日 21:36
この記事へのコメント
初コメです。

この人、お葬式には元奥様はもちろん、娘さんまでもが来なかったようですね。

悲しいです。

70歳ってまだ若いのに、きっといいもの食べ過ぎたんですよね。きっと。

糖尿だったようですし。

去年くらいの週刊誌でみた山城さんは、もう「おじいさん」だったので衝撃的でした~

大社長さんは長生きしてくださいね!!
Posted by ツルの娘☆ at 2009年08月16日 08:27
「ツルの娘」って誰でしたっけ?
鮎?ちゃん(鬼嫁のお友達(ニックネームがツル)のお嬢様=先日のプール付き豪邸の若造?シュンくんのお姉ちゃん=息子の同級生?=2児の母でもうばばぁ?)コメントありがとうございました。
いつコメントくれるか待ってましたが、まさか山城新伍さんに喰いついてくるとはビックリです。
鮎?ちゃんは知らないでしょう?
今日もテレビでやっていたが、「チョメ、チョメ」のおじさんですよ!
奥さんや子供も葬儀に出ないとは可哀想な話ですね、
でもテレビ(アッコにおまかせ)でやっていたが仲のよかった梅村辰夫さん達が「お別れの会」やるよなうなこと言ってましたよ!  そうでなくては余りに可哀想だよね、
大社長?も美味いものばかり食べていたから危ないけど、最近「手遅れダイエット?」やっているから大丈夫!!
誰でも死ぬのだから仕方ないことだけど、やっぱり最後には鬼嫁?でも奥さんや子供(嫌われているから無理かも)にきちんと「ありがとう」って言って終わりにしたいね、

コメントの御礼にお約束のプチシューちゃんと予約して置きました。
またツルちゃんに渡しておくね、
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年08月16日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淋しい?白馬童子
    コメント(2)