2009年08月09日

プール付き豪邸でバーベキュー!

今日は家内のお友達のお宅にお呼ばれです。
22歳独身の息子さんが7月に親孝行で新築をされて、今日はその新築披露でのバーベキュー大会でした。
基本的にはアウトドア派ではないので、野外でのバーベキューは苦手なんですが、今日は楽しく・美味しくご馳走になりました。
北海道の網走のホタテ貝、海老、イカ、若鶏、ウィンナー、特製チャーハンなどをご馳走になりました。
すべて22歳の若者が仕切って下さっての久々のVIP待遇のお持て成しでした。

ちなみそこのお子さんお二人(2児の母親)とは昔まだちぃさな頃うちの息子と一緒に遊んだ仲です。
あの○○くんが家を建てるなんて、信じられない話ですが、22歳の若さで家を建てるなんて、本当に心より尊敬します。
ちなみにプールは本当に巨大な子供プールでした。

手土産はリクエストのとろ~にぁのプチシュー30個でしたが数分で完食でした。おじさん旅の疲れと飲み過ぎで寝てしまい失礼致しました。
次回は本日のお礼とお詫びを兼ねて50個をお持ちすることをお約束致します。本日はありがとうございました。

お姉ちゃん! ブログ見てね!






同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:20│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール付き豪邸でバーベキュー!
    コメント(0)