2009年07月25日

浜松徘徊?物語

浜松は遠きにありて近いとこ?
名古屋に比べたら間違いなく近い筈なのにめったに来たことはありません。
特に浜松駅付近は息子が浜松大学時代の1年生で軽音楽部に所属(ドラム)していて、アクトシティでの野外ライブに出演した際にこっそり見に来て以来だから7年振り位になります。
お昼は浜松駅付近のべんがら横丁に行きました。べんがら?意味がわかりません。
ラーメン屋さん、うどん屋さんいろいろあって迷いに迷って百ではなく、千歩譲って韓国料理屋の『ソウル家』さんに入りました。 私はチヂミを主にした韓国家庭定食、鬼嫁?はプルコギ定食を頼みました。
両方とも美味しく、スタッフの方々も韓国語で、まるで韓国に来たみたいでした。
さぁこれから浜松を満喫します。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:33│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松徘徊?物語
    コメント(0)