2009年07月04日

本まぐろ寿司『カネトモ』

久し振りにicon11お天気も良くicon27ドライブがてら、東名高速を御殿場目指して走行中、以前うちの社長から焼津近くに行ったら是非おさかなセンターの中にあるお寿司屋にと薦められていたのを思い出し、急遽予定を変更し焼津で高速を降り社長ご推薦の『カネトモ』http://www.kanetomo.com/index.htmにお寿司をicon38食べに行ってきました。
わざわざ食べに来たのだからと思い、おまかせコースを注文しました。まぐろ専門店だけあり、大トロはもちろん中トロもとろける様な美味しさでしたicon32食べに来たかいがあったと満足しそのままとんぼ返りで帰って来ましたicon02



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
可愛くできました!
可愛くできました!(2010-11-29 20:04)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 23:13│Comments(1)スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
正直焼津はいかがでしたか? 私が推奨したのですから「よくなかった。」とは言えませんね、 人の好み、特に嗜好だけは好き好きがありますので絶対的なことは言えませんが「カネトモ」は本当にお薦めです。
仕事柄全国各地を回りいろんなところのお寿司を食べましたが、あくまで私個人的ではありますが「トロ」は焼津の「カネトモ」が一番と思っています。
昔研修で伊豆に車で行く際に三重県の代理店さん達と焼津で待ち合わせをして、慌てて焼津のさかなセンターの中の別なお店に間違えて入ってしまい、注文してから気が付き仕方なくそこで食べてからまた「カネトモ」で食べ直したと言うエピソードもありました。
ちなみに女性も数名お見えでしたが全員完食でしたよ(笑)
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年07月05日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本まぐろ寿司『カネトモ』
    コメント(1)