2008年12月21日

叙々苑の焼肉のたれ

『叙々苑http://www.jojoen.co.jp/index.htmlの焼肉のたれが地元のスーパーにも売っていた。』と家内が買い物で買って来たので早速久しぶりに自宅での焼肉大会?だった。
勿論美味しかったが、やっぱり東京に行って叙々苑で食べるのが最高。食べ物は何でもそうですがその地方・場所に出向いたり、そのお店に行って食べるのが一番。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:11│Comments(3)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
はじめまして。
「叙々苑の焼肉のたれ」我が家は常備品です。生協でも買えるんですよ!
東京のお店には行けない(一度は行きたいけど)ので、せめて家で美味しさを味わってます。
Posted by ねぇね at 2008年12月22日 17:41
コメントありがとうございました。ブログの豊川一番のお宅のイルミネーションは八幡町の角のお宅ですか?
Posted by T・M・ネットワークT・M・ネットワーク at 2009年01月03日 13:28
こんにちは。
「豊川一番」のお宅は、八幡町のお宅です。
凄いですよね★
毎年バージョンUPしていくとか。。。
Posted by ねぇね at 2009年01月25日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叙々苑の焼肉のたれ
    コメント(3)