2011年07月24日

若い衆とのゴルフは疲れます~

若い衆とのゴルフは疲れます~


昨日のゴルフは、若い衆とのゴルフで本当に疲れました。



気持ちの中に「若い衆には負けられん!」「若い衆にいいとこ見せたい!」

そんなことばかり思って、本当に疲れました。




そんなこと思いながらの前半の3ホール目のショートホール、

本当に粟屋?あわやホールインワンになるかと思うショットが、

長いゴルフの歴史の中、ホールインワンは一度もありませんが、

2度程粟屋?あわやホールインワンと言うのがありましたが、

昨日のは、本当にまさか(本名まさたか)と思いました。




いくらまぐれでも、このショットが出て、本当に気が楽になり、

そこから楽しいゴルフとなりました。





ご存知の方も多いと思いますが、鳥栄・シモノスケサマージャンボと

どすごいブログの愛読者で真面目なストーンフィルド様と、

どすごいブログ顔出し過ぎの合毒者?の今さらジノ~様、

昨日のゴルフ中に話題に出て、どちらかが電話して下さったと思いますが、

久し振りのコメントを下さったトロピカル様の美奈さん?皆さんは同級生でして、

丁度1年前頃に鳥栄様の2階での合同懇親会で初めてお会い致しました。




真面目なストーンフィルド様、顔出し過ぎの合毒者?の今さらジノ~様

まったくタイプの違うお二人との若い衆2対1の三人のゴルフですから

大変でした。




日頃は全国各地の同業者の方々は皆さん先輩ばかりで、楽なのですが、

たまには、若い衆とのお付き合いで、緊張感を持つことも大事なことと

感じました。





こうした経験なかなか出来ないことで、本当に楽しくもあり、いい勉強に

なりました。

ストーンフィルド様、今さらジノ~様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。








今朝の「無理矢理・拓郎」は

今日までそして明日から」です。 



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若い衆とのゴルフは疲れます~
    コメント(0)