2011年07月22日

蝶?超セレブなあのお方が…!

こんにちは    Pちゃんですhiyoko_02







突然?か分かりませんが超~セレブなお方が

セレブそうなケーキをお土産にご来店くださいましたicon14icon14


浜松HamaZoブログの蝶?超有名ブロガーの

ITOMOちゃんを見るのは2回目!

やっぱ キラキラ まぶしいわぁ~


ballonさんのケーキ








一度食べてみたかったわぁ~face05


色々な野菜のケーキ


蝶?超セレブなあのお方が…! 蝶?超セレブなあのお方が…!




蝶?超セレブなあのお方が…!蝶?超セレブなあのお方が…!



蝶?超セレブなあのお方が…!蝶?超セレブなあのお方が…!




Pちゃんは苺とほうれん草のケーキをいただきましたface06


とってもセレブな気分になれたかも・・・・cake


お気遣いありがとうございましたface06



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
可愛くできました!
可愛くできました!(2010-11-29 20:04)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:59│Comments(0)スタッフのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝶?超セレブなあのお方が…!
    コメント(0)