2011年07月21日

悲しいお知らせ・ミスターK様より




悲しいお知らせ・ミスターK様より


悲しいお知らせ・ミスターK様より


親方様

おはようございます。朝から突然ですが・・・

ブログに関してチェーン本部からクレームがあり

残念ながら削除いたしました、本日午前から昼にかけ

本部の部長と担当がきて話しをいたします、FC契約の中に

細かな規定があるようでこちら側の認識不足を指摘されました。

取り急ぎ連絡まで。

申し訳ございません。




今朝、5時53分の上記コメントが入っておりました。

折角、お知り合いになれて、これからと言う時だけに残念です。

ひよっとして、いじくり過ぎてそれが本部のクレームになったか、

ちょっと心配です。

あくまで想像ですが、同業者の方の告発もあったのではないのでしょうか?





皮肉にも昨日、セブンイレブンのむっちゃんと昼間お会いした時、

「今夜8時過ぎにミスターK様にところに研修?勉強?ご挨拶に行ってきます。」

と言われていて、昨夜9時過ぎに、この事実を聞いておりました。




元々、セブンイレブンのむっちゃんに「コンビニ情報をブログで流したら」と

説得して、ブログ開設をさせて言い出しッペでもあり、

ミスターK様はまさにその通りをされた方と思い、お互いに相乗効果を

楽しんでいただけに、非常に残念です。





確かにFC契約の中に細かな規定があるでしょうが、

地域密着型として、ブログでの勧誘ではなく、情報提供は悪いことではないと

思いますが、本当に残念です。




でもサークルKとしてのブログは出来なくても、ミスターKとしての個人的な

ブログは出来る筈ですし、

こんなことがあれば、尚更、皆さんが応援して下さるのではないでしょうか、



ミスターK様、是非頑張って下さい。




ミスターK様と歌のタイトルとはまったく関係ありません!

予定の記事と差し替えただけですので、

今朝の「無理矢理・拓郎」は「俺が愛した馬鹿」です。



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいお知らせ・ミスターK様より
    コメント(0)