2010年10月19日

病院ボランティア様々な人間模様

今朝、父親が豊川市民病院で眼科受診があるとのことで、耳もかなり遠くなっており、いつもは息子に行って貰っていましたが仕事もあり、たまには診察内容も聞かなくてはなりませんので、二人ががりで市民病院に行って参りました。

市民病院へはいつも事故処理で行っているのですが、緊急救急入り口からしか入ったことがなく、久し振りに正面玄関から入りました。

まず驚いたのは、『病院ボランティア』の方々が多いことでした。駐車場のシルバー人材の方々のことは知っておりましたが、まだお若い女性の方々もお見えで驚きました。

待っている間にいろんな人間ウォッチングが出来ました。

いつか、息子に連れられて来るのかなぁと思うと、何とも言えない複雑な思いです。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 11:37│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院ボランティア様々な人間模様
    コメント(0)