2009年10月07日

『レーネの会』

豊橋名産のボンとらや様の『ピレーネ』とはまったく関係ありません。

9月日にブログで一度だけコメントさせていただきましたブログ仲間ともまだ言えない頃のsmilepapa様のところの愛犬『レーネ』が亡くなったことで、いろんな方々がコメントをされ、それ以来急接近の関係となってしまいました。
まさに亡くなった『レーネ』が出会いを引き寄せて下さいましたとしか思えません。

『レーネの会』と言って名前を私が勝手に作っただけで、誰も会員を名乗っている訳でもありませんので実在もありません。
悔しいこと?ではありますが、『レーネ』の喪主?smilepapa様は何故か?会いたくなる方で昨日(有)酒井美装様と会いに行ってしまいました。決して我々は暇な訳ではありません!

勿論手土産は豊橋名産のボンとらや様の『ピ・レーネ』しかないでしょう!と酒井様とも意見が一致して酒井様がご手配下さり、私は『尾長屋』豊川店様の白いたい焼きセットと酒井様命名の、とろ〜にぁの『男爵芋?』プチシュークリームをご持参致しました。

初めてお会いしたのですが、ブログの写真で見飽き程見ていましたのでまったく違和感もなく、意気投合?の時間でした。
smilepapaとは単に笑う44歳のオッサン?のブログニックネームかと思っておりましが、お店の名前でした。プロフィールには「ハサミ職人」とありましたのでてっきり、ハサミを作る職人さんかハサミを売り歩く営業マンと思い込んでいましたが、『Hair Park SmilePaPa』何てコジャレタ名前ですが早い話床屋(トコヤ)さんでした。これも悔しい話ですが、4年前に建てられたばかりでなかなかお洒落なお店でした。
ホームページを事前に見せていただきましたら、数々のグランプリも取られているようで、早速薄くなった前髪のマッサージとケアをしていただきました。

帰り際にレジで『いくらだぁ?』と言ったら、
震える声で『1000円いただいてもいいですか?』と震える手で人差し指を一本出したので、
『貧乏人をバカにするな! 』と怒鳴り付けて踏み倒して逃げるように帰って来ました(笑)
また是非お会いしたい想像通りいい人で、忙しい中、会いに行く価値ある方でした。

その後は近くの『レーネの会』の影の会長の☆ゴロタン☆の関係あるお店、ビストロ『まきまくり』でお洒落なオムツライスコースをいただいて参りました。詳しくはレポーター酒井の記事をご覧下さい。ただし編集に時間がかかるようです。

帰りには7月以来の『つちや餅店』様にお寄りさせていただき、お饅頭各種をお土産に買って参りました。
ハードスケジュールでしたが、充実した時間でした。

smilepapaありがとうな!またお金払いに行くざんす!(スマパパの嫌いな黄色にしてやった。)

☆ゴロタン☆ありがとうごさいましたですな! しっかり親孝行して上げて下さいですな!

ぷーちゃん様こんなもんでご報告よろしかったでしょうか? 住所不定?不明でお土産お届け出来ず申し訳ございませんでした〜

ストロ師匠?様、時間がなく佐鳴台に『ピレーネ 』『白いたい焼き』『男爵芋=プチシュークリーム』をお届け出来ず申し訳ございませんでした。

(有)酒井美装様作 スマイルパパで増毛作戦!strong>



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:36│Comments(8)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
貴重なwお土産おいしく頂きました。
お会計1000円と聞こえました?
一桁ちげぇ~よw

親方も酒井ドンもとても親しみやすく楽しい時間を過ごす事ができました。

今度はおいらが豊川に美味しい物を頂に参ります。
親方のツケでppp
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年10月07日 15:19
親方、次はぷーちゃんですな☆彡
W歯科で待ち合わせしますか?
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年10月07日 20:38
スマパパ、

昨日のボーリング大会でも「何か髪の毛

雰囲気が違いますね」だって、

1か月頭洗うのやめようかなぁ、www

>一桁ちげぇ~よw

頭薄い分手間がかかってないざんす!

酒井ドン、ドン言やぁがって、かつ丼かぁ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月08日 01:13
ぷーちゃん

今までにもww歯科で会っていたかもね?

笑えますね、カルテNO6ですから、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月08日 01:15
ご多忙なのは 重々承知しておりますm(__)m
お気遣いなど なさいませんよう。。。

ピレネーネ たい焼き 芋…お届け頂かなくとも 我々で手配して 請求書のみTM様に後日郵送させていただぎす( ̄∇+ ̄)

あの 座っただけで一万円のお店も 是非行かせてもらいすね( ̄▽ ̄)b

勿論 親方様のお名前で『ツケ』で…

ブログを通し 親方様のような心身共に『太っ腹』の先輩に出逢え 幸せに感じております♪

ごちそうさま!?イエイエ…

ありがとうございました ( ̄ー ̄)
Posted by ストロベリープッチ at 2009年10月08日 08:44
親方ぁ~~っ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

先日は会いに来てくれてありがとう(*^.^*)
何か、久しぶりに親戚のおじさんに会ったようなそんな気分でした。
おみやげ、めっちゃおいしかったよぉ ε-( ̄(エ) ̄*)/ また届けてください♪

さわやか金ちゃんと、いいコンビですな(゜v゜)

近いうちに、ゴロも遊びに伺うのでヨロシク(=´ー`)ノ 
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年10月08日 17:30
ストロ師匠様

そんなことなら、無理して、男爵芋シューと
ピ・レーネ、白いたい焼き三点セットをお届すべきでした。

昨夜も高級、今夜も超高級なお店に行って
きます。
しまった、昨夜の店、マップ載せてしまいました。(笑)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月09日 17:35
☆ごろごろ☆

親方台風処理で返事が忙しくてすみませんざんす!
最近更新してないざんす!ね、

変なスマ病?になってしまいましたざんす!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月10日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『レーネの会』
    コメント(8)